スマートフォン版はこちら

岐阜外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岐阜外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「岐阜外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8235
住所 岐阜県岐阜市東中島1-17-8
電話番号 058-248-6226
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岐阜外科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

hanaちゃん さん / 2014/11/30
どこの病院で診察してもらっても、椎間板の手術しか方法がないと言われ、藁にもすがる思いで当院の澤田先生に見てもらいました。2か月係りましたが今は、ほとんど痛みが消えました。
金魚 さん / 2014/08/16
どこの病院にいっても原因不明で、歩くのも、座るのも、寝るのもいたくて1ヶ月以上苦しんでいました。ネットで岐阜外科を知り受診しました。みるみる痛みが軽減して、3回目で痛みも消え仕事に行けるようになりました。ほんとうに、先生のおかげで感謝しております。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

岐阜外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岐阜赤十字病院 岐阜県岐阜市岩倉町3-36
長良皮膚科 岐阜県岐阜市長良福光2554-2
卯月医院 岐阜県岐阜市上土居1-7-2
平野内科クリニック 岐阜県岐阜市上土居1-16-5
福田医院 岐阜県岐阜市萱場東町8-6-2
朝日大学歯学部附属村上記念病院 岐阜県岐阜市橋本町3-23
本郷メンタルクリニック 岐阜県岐阜市本郷町5-17 玉田ビル1F
なかしま脳神経外科クリニック 岐阜県岐阜市則武新田土地区画整理地62街区2
すこやか診療所 岐阜県岐阜市北山1-13-11
千手堂病院 岐阜県岐阜市千手堂中町1-25


おすすめ病院の口コミ

  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
  • ヤムさん
    kagayakiclinic中村整形外科 口コミ
    息子が野球で肘を痛めて、監督の紹介でkagayakiclinic中村整形外科に走りました。院内は患者さんがいっぱいで、人気の高さがうかがえました。同じような野球のユニフォームを着た野球少年の姿も息子以外に3人も見かけ驚きました。初診で予約もせずに行ったので、少し待ちました。先生がとても若く、また、非常にイケメンで、それでいて優しく説明も分かりやすく大変好感が持てました。人気の理由がわかりました。スポーツ専門の分野も学んでいる先生なので、話が早く安心して相談でき助かりました。
  • Yokkoさん
    郡上市地域医療センター国保和良診療所 口コミ
    郡上市地域医療センター国保和良診療所は診療所と言っても田舎には大きな病院です。田舎らしい人間味のある先生も多く、相談はしやすいと思います。地元密着型の診療所です。昔は、他界された外科の名医が見えた事もありました。定期的に他の病院からの医師も見えて受診出来る診療科もあります。他の地域との病院との連携もとられていますので、重篤な場合は、救急手配も迅速にして頂けます。国道沿いに立地しており、国道から見えます。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岐阜外科の口コミ詳細ページ上部へ